毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

あれこれ

昨日、望遠鏡が数十台と書いたけど、大阪では二~三十台の事を数十台と言うらしい。サバを読むのが好きな人種なんだとさ。だからと言って実際に何台あるか数えに行く予定は無いw

シソ葉(大葉とも言う)を買おうと思ってよく見たら「えごま」と書いてあった。エゴマって? http://www.egoma.jp/egoma/index.html へぇ~!無知でした。

Kiriのハーブ&ガーリッククリームチーズを買おうと思ったら山積み1箱50円?!思わず眼鏡を外して見直してしまった。何でも賞味期限が近いから安いんだとさ。チーズは好物なので即買い~。

久々に「ギーヨギーヨ」を聞いた(ヒヨドリ)、まだいたのね。

今日は朝から何じゃ患者で疲労、ゆえに泉州の「水茄子カレー」を食してみた。http://www.chikiri.info/product.html#02 なかなか美味いんじゃね?!

コメント:

>Nさんへ

拍手と共に下さった非公開コメントに今日気付きました!
大変遅くなり、申し訳ありません(大汗、涙)
今後とも宜しくお願いいたします、ここはノーテンキ全開ですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ