毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



植木鉢にご注意

どーでもいいけど、ボーっと誰かのヤフブロを携帯で見ていたら下の方に噺家さんの新着記事あり、え?これって吉本のラフブロだよな~。ラフブロって実はヤフブロだったんだ~?!

最近S協のお取り寄せ?にJA佐賀の商品(←個人的に評価してます)が妙に多いような気が…、何か関係あるの?!それにしても…
ごちゃごちゃ感 http://www.saga.coop/
すっきり感 http://jasaga.or.jp/index.html
ネットスーパー?やチラシもYーカ堂は見やすくS協は見にくい、工夫が足らないと言うか情報詰め込みすぎで頭が痛くなるというか…

世の中が節電、節電と言っている昨今。我々も28度に設定して汗をかきかき耐えている中、婆ちゃんは厚着をして毛布を被って24度で昼寝。うそ~!! いくら注意しても聞く耳持たない非国民orz

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

