毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

初物に懲りて茄子を拭く

冷蔵庫に未開封のカキ氷シロップがあったので、家人にカキ氷を作ってもらった。昨年から冷蔵庫に入っていたらしく、賞味期限は切れていたけど(>_<)練乳も添えて美味しかった。


娘のお店では節電のためお客さんが居ない時はエアコンを切っている。さすがにお客さんが来たら入れるのだが、お客さんに冷房の中でガリガリ君を食べてもらい「すいません、ちょっと寒いんですけど~」と言わせてエアコンを切る。
そういう節電方法があったとは!

普段ほとんど気にしていない「のれうで」のアクセス解析、どうもそれが、周囲に迷惑を掛ける人の例として2chに書かれているのを発見!(+_+) 毎日メモは下らないけれど、暖簾…はそれだけでも削除せずに残しておいた価値(?)があると言うもの。(※先輩から炎上に注意!というコメントをいただきました、はい、気をつけます/汗)

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ