毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



コンダクター

27日は14時から札幌でチャリコン、同じく14時から神戸でバッハのカンタータ。
自宅近くから阪神高速に乗る、やおら芦屋→月見なんちゃら故障車25キロ渋滞の文字(>_<) ま~行ける所まで行くべ、早めに家を出てよかった。
本日の再認識、バッハが好きだ~、合唱が好きだ~、オルガンも好きだ~(昔は苦手だったがキタラの専属オルガニストが改心させてくれた、管弦楽やチェンバロは以前から好き)。
会場は教会、お席に余裕ありますよ~と聞いていたのに2階まで満員御礼!暑い。お客さんの多くは神戸っ子(?)の中に喧しい大阪のオバチャンあり、教会カンタータより世俗カンタータがお似合い!?お願いだから演奏中に喋り続けないで(>_<)
そんなのも有り~の至福のひと時♪ 雨天にもかかわらず濡れなかったのも幸い。

昨日の霞。
「か」…カラッと揚がったエビフライ
「す」…スーッと皮が剥けた焼き茄子
「み」…ミニトマト添え、う巻き玉子

本日の霞、2人打ち上げ(え?)坊さんが○をこかず本を読む町にて、帰路は高速に乗らず2号線(別名ラーメン街道w、43号線は面白くない)をひた走り。
「か」…さば節粉の「か」かった焼きそば
「す」…グラ「ス」ビール(家人のみ)
「み」…豚玉お好「み」焼き

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

