毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



低気圧

友人のmixiページをフォローできなくて悪戦苦闘、エラーばかり出る。仕方なくブラウザをIEからFirefoxに変えたらすんなりフォローできた、原因は何だったのでしょう?!
しかし暢気にバージョン3.6なぞ使っていたら、いつの間にか5が登場していたとは!(IEは6が好きで未だに8に出来ない…)

それにしてもmixi(稼働中、稼いでいないけど)、Twitter(放置中)、Facebook(まだ内容が無い、実名なので慎重)の問題(え?)をどうにかしなければ。どうも旧友の多くはそれらのアカウントを持っていないらしく、Blog(稼働中)は続ける。が、今さら過去のをFBにインポートする気にはなれない。Tはとにかく流れが速くて速くて追いつかない、Oさんも仰るように玉石混淆、ごちゃ混ぜカメレオン(え?)だし。

まだFBも理解できていないのに、Cさんが載せてくれたコレ↓3回も読み直しましたよ(汗)
http://wired.jp/2011/09/01/%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%A3%E3%81%AE%E6%96%B0%E6%88%A6%E7%95%A5mixi%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/

昨日の霞。
「か」も「す」も「み」もありません、低気圧のせいか?食欲無くて…、義娘にもらった小玉葱を使ってチキンカレー。あ、「か」だけあった! 福神漬け、らっきょう、ビール(え?)

本日の霞。
「か」…カレイの西京漬け、紫蘇葉
「す」…スダチをかけた大根おろし、ふっくらシラス和え
「み」…緑のピーマンにシーチキン・パン粉・パセリ和えを詰めて粉チーズをかけてオーブンで焼く、プチトマト

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

