毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



困った時の

道新拾い読み

札幌市中央区南19西10の市道でクマ目撃情報>南19西10って結構都会じゃん!山から下りて来るのだから(森の木の実大凶作)…川は安全?いやいや「洗濯」もしくは鮭を獲りに来るかもしれん。

本州の某銀行ATM画面を自分好みに>って…アイコンやアバターやキャラクターを選べたらこわい。

全国的なバター不足道内でも猛暑や震災で生乳の生産減>バター入りマーガリンで蕁麻疹の出た家人、違うメーカーに買い替えたのでうち余ってまっせ~。あ、牛乳が減るのは辛いな乳脂肪分3.5以下なんざぁもはや牛乳とは呼べない。

奈良公園で鹿の角切り>和太鼓の音頭と共に…という事は、前回を覚えていて切られるのが嫌いな鹿は逃げ回ったのかな?それとも切ったら何か御褒美を貰えるのかな?座布団…もとい煎餅1枚w

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

