毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

不運、ふーん。

まるで双六、振り出しに戻る?! 歯科で出来上がった被せ物が不適合?最初からやり直し、それって失敗作でしょ。技工室のミスみたいだけど、しっかりお金を取られた…130円(爆)

某スーパーで最下段にあった物を取ろうとしたら、上からドンガラガッチャ~ン!若い兄ちゃんの補充していた商品が落ちてきた。謝ってくれたけど、痛いわぁ。

某店で買い物をして帰ったら、家人も散歩がてら同じ店に来ていたらしい。来るなら頼めば良かった~。ま、自宅の前で運搬係りとして番犬のように待っていてくれたから良しとしよう。

あるひのおうちdeご飯
 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ