毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



紅羅坊たまる

ちょっと忙しくてMixiやTwitterやFacebookを読めないと、恐ろしく溜まる…という現象。Tはハナから諦めている、速すぎる&多すぎる…たった10人でも。Fだって10人未満なのに…。逆にMは30人以上なのに書く人が少ないので助かるが、それでもまだ読めていない。やれやれ。

一昨日の落語
笑丸さん「日本の芸能」
仁智さん「源さんの腹痛」
三金さん「奥野君の祭」
仁智さん「いとしの近鉄バファローズ」(近鉄バファローズ物語?3分の1?w)

昨日
病院+病院+病院orz

おそとでご飯
 
おそとでご飯?おそと?お屠蘇?!
タラの白子が食べたかっただけ~(夜)、病院と病院の間に(昼)、足して2で割ると平均500円orz
どこぞに、廻る寿司で何を食べますか?などのアンケートあり。その結果によると多い順に「サーモン」「マグロ(赤身)」「中トロ・大トロ」「ハマチ」「イカ」「アジ※」「えんがわ」「ネギトロ※」「エビ」「イクラ※」だそうな。げげげ、この中に食べたいのは3種しかないぞ(※を付けてみたw)、しかも3皿で満腹orz

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

