毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



ひょっとこ

おかめ(若しくはおたふく=愚息の彼女)が携帯をトイレに落として機種変更、ただでさえアドレス変更が趣味なのに又変えてきたorz よく機種変更する人々だこと、分割払いの山!では?

今度はFBで「同好会」の先輩を発見!氏名・出身地(出身校)・身体的特徴・外部ブログ…どう見ても本人なのに、年齢を2歳サバ読んでいた~。つまり私より年下になりきって機嫌良く生きているのに「先輩」と呼ばれたら嫌だろな…って事で保留(笑)

家人がヨド○シでシェーバーの替え刃を購入、入っていたポリ袋には何と楽譜が! レーレードシーレソーラ シーシシーラソー♪ ありゃ、お店で延々と流れているあの歌だな、モーツァルトでも何でもないとこが笑える。

あるひのご飯(ネタ尽き気味でいよいよ粗食に)
 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

