毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

ゲッツマッツ

週末から遠出(?)で2泊?3泊??のため、ワタワタしています。北海道や九州に比べたらはるかに近いけれど、何せ運転手が私1人なのと、黄色いナンバープレートのポンコツ車なので(稚内まで、鹿児島まで、運転する自信はあるけどw)
今回はパソコンを持って行かないし(何故かMDラジカセは持参/爆)スマホも持っていないので…
じょし会の皆様、詳細は帰宅後になります、まだなーんにも考えていません(汗)
アプリの皆様、放置に拍車がかかったり、フォローが激しく不充分になりますがお許しを。

バギーボード!>初めて知りました、若い方たちと交流があると面白いわぁ♪ どんどん進化しているのね、私の頃はベビー歩行器が宜しくないとか何とか言われ始め…そんな話題で盛り上がっていましたわ。

☆あるひの落語
鉄瓶さん「卒業式」
雀喜さん「聞き耳トーマス」
そめすけさん「通天閣に灯がともる(再建編)」(作・藤原伊織)
小春團冶さん「教科書戦士 スーパーカリキュラム」
八方さん「AKO47 新説赤穂義士伝」
※特に表記の無い物は自作自演、いや~全て質が高くてバカバカしくて…笑ったり感心したり。

☆あるひのご飯(ご飯が美味しくて困る、太る~~)
 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ