毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



後遺症?

さてさて旅行前ほぼカラにしていった冷蔵庫、帰宅後嬉しそうに食材を買うも調理にエネルギーを注いでいる場合ではない事が判明(健康な人はどって事ない、病人だものw)。大量の洗濯、年賀状(婆ちゃんのA&B、夫のA&B、自分のA&B、娘のA?、7種類もあるのかよ~~)、大掃除は一日一部屋換算で約一週間?、コタツ。寒さに震える夫のために本日一部屋とコタツ終了。腰が痛い、足が痛い、頭が痛い、うううっ。

久々に娘のFBを見て仰天!勤務先が「○○○で働いていました」って??もしかして辞めた???他のスタッフのも見たら半数が過去形になっていた。あの業界キツイしな~、厳しさに脱落したのか? 職場のブログを見たら元気で働いている様子。ん??私も友人の一部も過去形になっていた、私は明らかに過去形だけど、現役の人まで過去形? どうもFBの仕様変更みたいね~、それに気付いていない人だけが過去形のままかと…。

身体のあちこちが痛む、運転の疲れは今ごろ出るのか?!あまりにも痛いのでエアーサロンパスを使うも全く効き目なし。よく見たらメンタムの痒み止めスプレーだったorz 気付かずにこんなのを三日間も使っていたのかorzorz よく洗顔フォームと歯磨きを間違えるお父さんが居るらしいけど、気持ちがよく分かったわ。

ある日の音楽
センチュリーで、プーランクの2台のピアノと管弦楽のための協奏曲(私的に目玉、これが楽しみ♪)、バンテュス(←知らん)の2台のピアノのための協奏曲(世界初演)、ショスタコーヴィチの6番。いや~、12月にボーイフレンド(誰?)からこんなコンサートのチケットをプレゼントされたらコロッといきそうな内容、充実感、指揮者、演奏者(^^)v (指揮者が手をおろす前の…余韻も楽しめないフェイントのブラボーおじさんだけはやめて欲しいわ、あの楽団だけよ~)

写真は広島の牡蠣鍋・焼きがき・牡蠣めし…「かき、かき、かき」→「住吉駕籠」の「焼き、焼き、焼き」の節で♪
 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

