毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



赤緑祭

世間に対抗して?(笑)

うちの「とんがらし」は、その場で挽くタイプなので容器が赤くない。
パプリカの瓶も何故か赤くなかった。
同じ赤緑でも、個人的にはヒイラギよりナンテンの方が好きかな~。
うちは基督教徒ではないし双方の子ども5人も巣立ったので(約1名例外 ̄▽ ̄;)御馳走も無し、というか大掃除と年賀状(自分のではなく)で忙しいがな~。
チキンの代わりに鶏の蒲焼きに山椒、トマト・ズッキーニ(緑)・ナスのミートソース和え、北海道ポテト←意味不明。
何を思ったか家人がケーキを買ってきた、仏教徒の婆ちゃんにもお裾分け。
クリスマスに一人で納豆ご飯の何が悪い!と言いたい年頃の、納豆ラブ♪
納豆嫌いの多い関西に越してきたのは誤算だったかも?!

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

