毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

つぶ焼き

年末あれこれ、つぶやき風(つぶ焼き→北海道の郷土料理だったとは)。

・某所にある物を忘れた事に、10日も経ってから気付いた(電話するも留守)。

・伊勢神宮まで歩いて行く人々の群れに遭遇した、玉造から深江で笠を買い暗峠を経てお伊勢参り(この通り道付近に我が家あり)。

・毎年この時期に第九へ行かない理由が分かった、忙しいのだ。(生放送を聴いた方もいらっしゃるかもしれませんが)某楽団の指揮者が最後なので第九に行ってみた、篠笛でバッハのエール(エア、アリア)。

・3月31日のファイナルコンサートも期待、O阪クラシックは来年からどうなるのだろう。

・大掃除の後半は辛かった、普段は明るく振舞っているが不自由な手足に痛みに病に泣いた。

・大掃除、敗因の理由は上旬の旅行?しかし行かなければ一生後悔しただろう。

・結局、年賀の賀詞・添書き以外の本文は空白。こんな年に(あれだけではなく)何も書けない。

・年賀&大掃除以外にも、まだやる事が満載!果たして終わるのか?

・「のれうで」更新 http://kururin2.blog69.fc2.com/blog-entry-445.html

・袋の中にフルーツ○リー274本・サン○ドッグ166匹・幸○アイス123個…先が見えないので某イベントから撤退、忙しいし。

写真は千両みかん、落語も千両みかん

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ