毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

毎週メモ

毎日メモが毎週メモに変わっております(汗)
今週は一体何をしていたのか?! 前半は痛みの残党と闘いながら某紙編集、落語、某紙印刷(印刷所に5時間こもる!この重労働?は何歳まで続けられるのだろう…)、運転免許更新…。
いや、まだ痛いんですけどね。ある日のご飯→カステラ&コーンスープ。マカロニサラダ&ワンタンスープ。鬼オンリング&ソフトクリーム←食事じゃないし! 軟らかいものしか食べられません(泣)

免許は結局、警察では更新できないみたいです身障者は。視力の他に身体の適性検査があるので。職員の数は多すぎるぐらい、それはそれは親切で(涙)度が過ぎてお節介?! ま、即日交付だったわけですが(ゴールドなので30分講習)速い安いw
写真は…下膨れ&黄色人種!(え?5年前と同じ機械だと思うけど、まさか肝臓が悪い?)

婆ちゃんは一人で不気味に笑いながら玄関で豆まき、恵方巻をどうするこうするでご近所まで巻き込んですったもんだ。家人は仕事と用事で夕食不要、私は歯の関係で海苔巻きなど無理! 私は大豆で滑って転びそうになるし。取り敢えず2月のピーナツカレンダー(スヌ○ピー)は恥ずかしいぐらいピンクピンクしているw

ある日の落語
花丸さん「容疑者 田中」(作・今井洋之)
三風さん「面接」(作・水野亮)
あやめさん「結婚いろは」(作・モリワキナオシ)(月末生まれが翌月初め生まれに改竄?されるというのは、よくある話なのか…)
三枝さん「力霊ライス」(作・石山悦子)

過去のご飯の写真の余り(ご飯の余りちゃうよ~)
 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ