毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



どようはどうよ

あれ?金曜に書けなかったと思ったら土曜でしたか。
最近引き篭もり状態で、外界がどうなっているかも把握しておりません。

略して「確申」は順調です。我が家の事業主(老人)と毎年の事ながら大モメにモメました。
必要書類を出して!→渡した! 貰ってない!→預けた! 有るはず!→無い!
間に立った家人は大変だったと思います、上で叱られ、下で叱られ。
結局、タンスの引き出しごと2-3奪い取り、捜すこと小1時間、有るじゃないの。
こんなんがヌシでいいんですかね~~
あとは、お日柄の良い日を選んで?一気に入力なのですが…いまいちヤル気無し。

ガラ携(d社)の調子悪し、バッテリー切れというか(3個目!)キーがカタカタいうというか、もう6年だものね。その間、家人の携帯(s社)は2度も壊れて機種変更、うーむ。
スマホ(娘はa社)は要らん、重い、私の変形した手に合わん、某アプリに対応していないw
メーカーは漢字変換の関係でN社を希望だけど、NはCaやHiと合併したのかな。1980年代、パソコンと言えばNだった過去の栄光。

いや~、この先だらだら書いてもオチも何も無いのでこの辺でおしまいっ!
ある日のご飯(最近、車検2台で貧乏なの~笑)
 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

