毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



この間の呟き

17日/寝台特急NとKがラストラン!という記事を見て、レストランに見えた私(汗)特急のレストランも嫌いではなかった。今でこそ駅構内が広すぎて歩けず…だけど、放っておいたら乗り鉄になっていた可能性大。札幌⇔上野も九州⇔東京も寝台。若い頃は大晦日〜元旦にかけて、札幌⇔釧路を鈍行でただただ往復したし。さらば寝台。
豪華寝台は乗らないの(笑) 今は車&フェリーか、飛行機&レンタカーって事で。

21日/また日記をサボっていますが単なる怠慢で特に何もありません、長~い修理中の代車は10年もののリッターカー(色はマイカーと同じw)でパッとせず(笑)、明日は某ホールへシューマンとブルックナーを聴きに行く予定ですたい。・・・と一応近況?など書いてみる。

22日/今、Sホール。あ、「ザ」で始まるからTホールかな。昨夜、シュー…とかブル…とか呟いたら知らない人にフォローされた。中に人は居ないらしいから、人じゃなくてボットかな。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

