毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



お久しぶり

●またまた激しくご無沙汰です、腕は(たぶん)完治し最終診察も終えました。ま、冬になると古傷が疼く…みたいな感じにはなると思うのですが、リウマチの痛みに比べたら何のその。
「毎日メモ」の予備版(他社)は何と11/1(木) 15:10 - 11/4(日)21:00までメンテナンスだそうで…危ない危ない、データってとっておくべきなのね~、まっ毎日メモの保存価値など無いに等しいけれど(汗)
ということで今日はここまで、のれうで…は複雑で長いのでまた後日。

●この間の呟き(以下ミクシの方、ついったーの方、FBの方には重複かも)
8月22日:「らくごえいが」って?芸大の学生?へぇ?安田さんも出るんだ?え?案内役は三四郎さん(゚∇゚) rakugo-eiga.com その前に、借りてきた「月光ノ仮面」観なきゃ!

8月26日:友人の友人の弟さんが開いたカレー店だそうです。 お店の名前:SOMA(ソーマ)、大阪市北区中津3-18-2、06-7503-8217、正午?午後7時(売り切れ次第終了)金・日曜休み、大阪の下町の商店らしき所を、夫婦二人で改装した素敵なお店です。(雑誌サビーより)
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27065233/

8月26日:「らくごえいが」を知ったきっかけは、たまたま病院の待合室で映っていたタモさんの番組のお花! 即携帯で検索、落語好きにはたまりませんわ?♪ お花って大事ね(笑)

8月27日:骨折から2ヵ月後【運転許可】出たけど、今運転再開すると寄生虫(運転手、家事手伝い、ニートとも言う)が姑に追い出され、エアコンの無いクソ暑い(おっと失礼)空家にぶち込まれて熱中症に…。電気代がついに3万円! あ~10日まで運転できないので、4日の心斎橋と8日の神戸どしたらよかんべ。

9月4日:運転再開は来週からだけど一応社会復帰(?)第一弾は心斎橋で大阪クラシックだー、JCSOのVcあーんどCb♪ 序でにあれこれ用事、最後に某所へ立ち寄ろうと思ったらまさかの閉店!やはり大阪に旭川ラーメンは不向きなのかな。ま、音楽が良かったのでヨシとしよう^^

9月8日:社会復帰(?)第二弾は神戸でバッハのカンタータだ?!バッハの魅力がギュッと詰まっていて大満足♪ 更に運転許可が早まったため行きの阪神高速を運転してみた?が、痛みは無いものの腕がダルダルで帰りは運転手交代して一般道(ラーメン街道?)、筋力落ちてるなぁ(汗)

9月17日:柿ピーの袋を見ていたら、達磨落としの最上段や跳び箱の最下段が何か呟いていて笑えたー。あ、そうそう、スープ付き焼きそば弁当大人買いしたー、序でに焼き弁のタラコ味と乳酸菌飲料のカツゲンも買ったー、凄いぞKスーパー。

9月23日:森のくまさん 注文しようと思ったら高かった?、ゆめぴりか よりも高いのか?、庶民は ななつぼし だにゃ。※←米

10月12日:メインを差し置いて何ですが、実は今夜のドボさんの謝肉祭がすごーく楽しみ!打楽器かっこいいー!音形好きすぎて泣くー!と、近況報告もせず呟いてみる。

10月21日:んー、これって美味しいのかしらん(・_・?) チ○ルチョコいきなり団子味、生協が今週のおすすめ…言うてますが。http://www.garbagenews.net/archives/1971274.html

11月1日:「柴犬が店長!? 渋谷の柴犬バーで癒されてきた」 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1211/01/news076.html 行きたいー!ってか、今から大草原のなんちゃら、エジプト風、ロメジュリ、あ!また双眼鏡忘れたorz

11月2日:母に電話しようと思ったが寝る、日記を書こうと思ったが寝る、酷く疲れた?薬飲んで寝るzzz

11月3日:「そう病治療薬、中毒の恐れ=半数で血中濃度測定せず―厚労省など注意呼び掛け」(時事通信社) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121103-00000052-jij-soci ほらね(¬_¬)

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

