毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



またもや久々

という事で(どーゆー事?)年も改まったようなので慌てて日記(?)なぞ書いてみます。
ご無沙汰過ぎて書くのにも照れが…、いえなに、単なるサボり癖なんですがね、「のれうで」も有言不実行中、書かずに人様のを読むだけって楽~♪えっ?

年末年始は来客の滞在人数と滞在日数が過去最大だったのですよ(過去形ではなく現在進行形)、それは兎も角、今日驚いたのは…
何と携帯の待ち受け画面が未だに12月のカレンダーなのに今日気付いて大慌てでサッポロ飲料(リボンシトロンやリボンナポリンの会社)の携帯サイトへ行ったところ…???
ポッカ??ぽかーん…、聞いてないよ~、知らなかったよ~、サッポロとポッカが元旦から統合になっていたのです、ショック! なのでリボンちゃんの待ち受けカレンダーも無しorz

あー、食器洗いに1時間(食洗器は階下にあって新品同様?未使用)、足の休憩1時間、朝食準備に1時間、足の休憩1時間、、、、、躰が幾つあっても足らず某アプリも放置中…?! 人工股関節を入れた知り合い、足の調子がイマイチらしく…いよいよ入れる気になれず、というか総合的にリスク大き過ぎ!
ってな訳で新幹線の駅まで送りに行ってきますだ。※道路空いていて僅か45分で着いた!(驚)

そういや年末にカーステレオをつけたらジョーシン(家電店)っぽい歌が?!つい口ずさむも歌詞が違う! 解説を聞いていると元歌(?)は、どうも和歌山のウインズというグループの「情熱をなくさないで」だそうな~。

そんなこんなで、たったこれだけのどうでもいい事を書くのに三日間もかかったぜぃ!
どうぞ本年もよろしくお願いいたします♪

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

