毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



せんたくし

本来、本格的に手作りすべきでしょうが、作る体力の無い人、作る時間の無い人、お金の無い人(え?)、少人数の人にはこういった選択肢もあるのでは?
今年初めて見つけた→七草お茶漬け3袋300円(つまり1人前100円)、お粥1袋100円。
※写真

さて新春のお任せ散髪の結果発表です。作者(娘)はカ○ラ(誰?)風にしたかったようですが、結果は松金米子さん風?! そりゃあ中身がオバサンだもの、カエ○はどう転んでも無理があるでしょうよ~。今年は転ばないようにしなければ!
お店の鏡はお客さんのためにあると思ったら大間違い、お客さんの周りを360°回りながら常に鏡で全体像をチェックしながら切るみたいですね~。ウチには良い鏡が無く困っていたら、車の壊れたルームミラーを縦に吊ってカット、驚きでした。
※写真なし(あるけど載せない/爆)、娘のFBに載っているようですが、娘の本名をご存知の方、娘さんや息子さんがウチの娘とお友達の場合のみ見られるようです、見せてもらってね~。

体重計故障疑惑。昨年の骨折以来、自分も含めた家族の体重減、これ壊れてるよね、うん壊れてるわ…で数ヶ月。この度、客人達の証言によると、壊れていない!とのこと。ということは…3キロも減った?まさか!おかしいなぁ~

コメント:

おぉ~

お元気でしたかぁ??
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お互いに・・・よい1年になると良いですねぇ(切望)

>ななこさん

ななこさん、ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いいたします(しょーも無いことしか書いてませんが/汗)。
コメントいただくばかりで、そちらへ書き込めないのが心苦しいです。
と言うか、さっさと「のれうで」更新しろよ!と自分に突っ込んでみる…
寒さも厳しいです(特に御地は…)、お互い体を大切に過ごしましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

