毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

【2013年12月の呟き】25日以降

【2013年12月の呟き】25日以降
2013年12月31日
くらこん って何? クラリネットコンチェルト? クラシックコンクール? 鏡餅に酢昆布って何?(@‾□‾@;)!! 初めて聞いた〜、羅臼昆布、利尻昆布、日高昆布みたいな黒いのしか使った事ないし! http://pic.twitter.com/9QU23fSLZe

2013年12月30日
そろそろ年末のご挨拶?一昔前は一軒一軒HPやブログを回ったものです、今やSNSが主流で何とも。今夜来る人がアクシデントにて明日に変更、拍子抜け〜。とりあえず皆様お世話になりました、どなた様も良いお年をお迎え下さいませ。※来年のカレンダ http://pic.twitter.com/3YSMKn23n9

2013年12月29日
やはり内部ホースの亀裂が原因だった〜、しかし10年前に29,000円で買ったT芝の5kg用の安洗濯機、補修用性能部品は既に無く、またまた裏ワザで無理矢理直したぜよΨ(`∀´#)

2013年12月28日
取り敢えず、洗濯槽クリーナー(塩素系)買ってきて槽洗浄してみた、真っ黒(>_<) 漏れる箇所を発見! 排水弁部ではなく内部ホース? 次は給水ホース外して手前に寝かせて、背中の板(裏ぶた)外してもらうか〜 なんで年末にこんな事しとるんじゃ?!(~_~;)

2013年12月28日
未解決事件簿、年末に壊れた二階の洗濯機、水漏れの原因はホースではなかった!しかも排水時は漏れず、脱水の時だけ底面から漏れる!直射日光を浴びて割れたナット(リング)は既に製造中止。うーん、どうしよう?何とか自力で直したい!燃える女、え?オレちゃうの?!

2013年12月28日
なかなかキツイ大掃除、健常者のように出来ないもどかしさに泣いたり、我が家の構造に怒ったり、あと一部屋半、あと一日半、間に合うのか?! 明日はS協、明後日はネットスーパー、え?売り切れなの?又探しに奔走せな(車で)〜キリタンポとセリ。。。頑張れ!おれ。

2013年12月26日
全てが悪いとは申しませんが…かなり悪徳商法?全国の電力会社の保安業務〜と偽り架空会社名を語り、マンションや会社の動力測定と称して高額な電子ブレーカーを売り付けますな、ウチ会社じゃないしEV付きマンションも保有してないし!※今年のカレン http://pic.twitter.com/o5UCd7xFK1

2013年12月25日
賀状が意外と早く済んだので他に何か出来るかと思ったら、雑務に追われてトッピンシャン! 昨夜は(賀状以外の)印刷&発送でヘロヘロ、朝まで寝てもた←それ普通だから! さ、薬、朝食、大掃除、抜けたらドンドコショ! ※来年のカレンダー http://pic.twitter.com/5OFok9JoPC

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ