毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



【2014年5月の呟き】

5月31日
エアコン>ですよね〜、意志が弱いんじゃなくて、暑さに弱いんだわw 犬と一緒♪

5月31日
5月は忙しかった、6月になったら暇になるかと思いきや、さに非ず。そんな中、歯まで欠けやがった。でも、デルソーレは行きたい! 5月はエアコンを我慢したかった、しかし暑さに負けた。意志が弱いのか、地球が熱いのか、暑さで頭痛&吐き気の北国育ちのペンギン。

5月23日
本日より二泊三日の来客あり〜。先日見た某株式会社のこの広告、ウケた〜!ヴィオラジョーク?おっと失礼。写真を左へ90°回転させると文章が消えるので、そのまま見てねw pic.twitter.com/T3aVVg8mPX

5月19日
☆ラジオでそないに毎週名前を呼ばれる訳もなく、さぁさぁ離脱、スイッチ切り替えだー。☆蚊と格闘、蚊取り焚きすぎて自分が倒れそう( ̄ロ ̄;) ☆明日は審査員だ、守秘義務(笑) ☆暑いー、こんな日に冷たいウドンや熱いペンネを茹がくのは地獄? 扇風機出したー。

5月19日
この際、正論は置いといて〜牛乳無いなら学校行かない!ってくらい牛乳好き♪酪農家の打撃も大きいかもね〜 給食の牛乳中止の試み、波紋広がる「食文化守れ」「成長期に必要」 (産経新聞 - 05/19 08:06)

5月17日
10月19日(日)14時〜東京建物八重洲ホールで @MegumiNotani さんが「愛の夢チャリティーコンサート」を開催し、震災機構へ寄附させていただくそうです。ただいま出演者募集中♪ #愛の夢チャリティーコンサート ←例年、チケット作成お手伝い中~

5月15日
FBの交際ステータスの保留って何? 誰と既婚とか誰と交際中〜はそのままで、相手の名前が未記入の人々のみ保留になっている模様。FBはそんなに個人情報が欲しいのか(他にも色々要求してくる)、相手がFBをやってない場合もあろう、誰かと誰かが別れたのかと思ったじゃないか。

5月14日
夏が来た、モスキートとの闘いが始まる。ジーマーミ豆腐(ピーナッツ味?沖縄)の近くにグラサン豆腐ってのがあり、何だべ?と思ったら単にサングラス型だった、しょうもな〜! 最近のマイブーム、すっとんきょうな声で「えっ?」と言ってみる、アホっぽくて良いかも。病院にて

5月13日
これは是非発言したい!一人目を自然で、二人目を無痛で産んだ。一人目は激痛で胎児の脳に酸素が行かず(助産婦談)+遺伝で発達障害だった、二人目は問題なし。 出産の痛みは経験すべき?「無痛分娩」が日本で一般的でない理由(ウートピ...

5月12日
もう林檎は季節外れだなー、ポンカン×清見オレンジはデコポンで、清見オレンジ×ポンカンは「しらぬひ」であーる。雨の日と月曜日は♪月曜って雨が多いような? しかし雨不足で発芽しない作物もまた心配、収入が左右されるのだー。さて、BGM選手権がんばらねば!←何?それ。

5月11日
最近、呟いてないなぁ。な〜んか間違ってパソコンの送信控えを消しちまった。遠近乱三用眼鏡に変えた、遠を弱くしたため頭痛は無いがよく見えない。しかし、まな板の上で何を切っているかは見えるようになったw 蘭撫子より団子!てか。軽薄だなぁ、何なのさ、このキャラ。

5月3日
彼らにお注射(更新プログラムKB2964358など)した。セブンはすぐ終わったが、エックスピー(別なセブン購入済)は丸々一晩かかった!こりゃ点滴だな。この遅さを解決する方法知ったけど、まずはアンテナ、ブルーレイ、テレビ等の接続再構築だな。日曜電工w

5月2日
Microsoft、IEの脆弱性を修正 Windows XPも対象に ~ 出た。うちはIE限定の作業もあるので、Firefox28と併用だね。昨日届いたWordの添付ファイル、危険!で開けなかったし…。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

