毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

【2014年7月の呟き】

【2014年7月の呟き】
7月24日
左耳の雑音(耳管開放症)と闘いながら聴く音楽、鳥は就任に相応しく、トロンボーンは吹奏楽的で楽しく、トゥオネラは流石センチュリーの音色で、マメールロワはフランスものがお得意?ブリバエフさんの音!おーい、10月のチケットはどうした? 肋骨ご自愛祭り、ああ天神祭。

7月23日
久々のセンチュリー♪3月も体調悪くて行けなかったし(泣) 今回も義歯が突然壊れたり(驚) 室内(板の間、段差)で転倒して肋骨にヒビ! 悲惨な状態ではあるけれど…行くのだ〜やっと取れた1階席(^-^)v いや、それ前過ぎじゃないの?!

7月21日
さっきの突然の停電は何だったのでしょう?!ブレーカーじゃないよ、うちだけじゃないよ、天候は良好。なぞ、謎、エニグマ、マグマ大使(~_~;)

7月14日
機嫌よくラジカセから落語を取り込んでいたら突然トロイの木馬ってw(°O°)wまだ居たのかあいつ、只今フルスキャン中(家人のWin7) ※何も考えず買ってきたが、石狩空知後志が欲しかったな〜リボンちゃん♪ pic.twitter.com/XGskfW8Nmk

7月12日
@ClassicS_Kenteiさんのリツイートをリツイート
バーンスタインの視線の先には札幌コンサートホールkitaraが! pic.twitter.com/Gii2QcJXti

7月11日
桃が綺麗に剥けたから嬉しい(←小学生の作文か?)、熟してから割れ目に沿ってグルリ一周包丁を入れ、ルービックキューブみたいに捻るとカパッと割れて種が取れる。ポテトで巻いたベーコンて何?逆? ※チケット作成中! pic.twitter.com/1iZxuP3R04

7月10日
ちょっと実験。自動的に「ついっぷる」に送られたけど、「フォト蔵」しか選択肢が無いのか、スマホにするか。パソコンからも、ブラウザのバージョンの関係でアウトだった。ガラケーからの、メールでツイート終了か?! pic.twitter.com/SsrNUUX7xL

7月10日
昨日の猫は我が家を定宿にした模様、夕暮れと共に出掛け夜明けと共に帰って来る。昨夜は私の駐車場に居座って邪魔をしよったがw ※本場Y形から送られてきた高級Sクランボ、果報は寝て待て(*´∇`)

7月9日
ボテッと寝る猫の写真、アップできず(メールでツイートまた故障?)。使っていない部屋のカーテンをそっと開けたら…、猫屋敷!(ノラ)の内の一匹が悠々と睡眠中(笑) これ、まさか以前家の中に迷い込んだ子?!

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ