毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

【2014年9月の呟き】

9月25日
どこのどなたか知んねぇけど、早ぐ返してけろ。←DVD

9月25日
何せ天の邪鬼なもんで世間と同時に盛り上るのもTVも苦手で、でも気になるので1本百円で借りてみたらアラ面白い、突っ込み所は多々あれど物語はこうして作られるのか!と感心も得心も(@゚▽゚@)

9月24日
世間様より1年以上も遅れて今ごろ「あまちゃん」にはまった!(‘jj’)/じぇじぇ! ツ○ヤ、○○駅前店で第11巻を借りているキミ、すみやかに返却せよ!じぇ?(‘j’)?

9月23日
「子子子子子子子子子子子子」、何て読むか知ってる? 私「この子だれの子きになる子」♪ヽ(´▽`)/ 正解「ねこのこ、こねこ、ししのこ、こじし(猫の子子猫、獅子の子子獅子)」

9月21日
芝居小屋を真似て造ってみました、とな。さすが京都! 高い所に、桟敷席とは驚き。寝っ転がって聴く野外コンサートなんてのも、昔あったな。ところでコンバスは人気者、ジャズも吹奏楽もクラシックも! pic.twitter.com/aPLuvGcma7

9月21日
くるりんのチェックイン 12:41 なぜか「いずみホール」、しかも、タミール・ヘンデルマン トリオ(ジャズ♪) 木津川市会館中央交流会館にチェックインしました。

9月16日
関東の地震は12時28分、KDDIの関東の通信障害は11時頃から、別物だよ〜

9月16日
auにメール送れない、送信メールエラー?! たぶん初めて、意外と不便!

9月10日
@O-bakeさんの呟きをリツイート
ブログだけじゃなくて、この2年位、いろんなことが面倒になってきて、これが老化の始まりかと気づいておののいている。

9月1日
買っちゃった! 移住計画ってか? ま〜定年退職したら帰りたい言う人は多かった。あ〜出身なので、単なる憧れや厳しさを知らない訳ではない。http://www.n-slow.com/backnumber/slow40.php

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ