毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



【2015年2月の呟き】

2月25日
某所ですき焼きの話題があり、近所?にできた焼肉屋さんはA4だけどセットの骨付きカルビに歯が立たず、思いきって生協に頼んだお弁当。普段、B3以下の安肉(豪州)しか食べてないしヽ(´▽`)/ pic.twitter.com/I6nb1xv4A7

2月23日
紅梅白梅、友達からもらった画像in静岡県東部 って事は西日本はもっと咲いてる?(・_・?) 学校や病院の購買、掃くばい!(本日の営業終わり) pic.twitter.com/mNFdcWQ22I

2月19日
南国への憧れ?! しかし果実農協って何だ?初めて聞いた。あ、禁酒中の方ごめんなさい、あたしゃ飲まない(飲めない?)ドクターストップやけど。 pic.twitter.com/q1uigVjq4Q

2月13日
休憩。皆さんバターには苦労してはるのね〜、何だか我が家は使えないバターグッズあふれ中。最近、mixi、Twitter、FBサボってる理由はこれ、blog2つ放置中なのに新たに始めてもた → blogs.yahoo.co.jp/kurumi_noki3  pic.twitter.com/NRF3rqWNi4

2月9日
ある朝、こーんな煙が出ていて、くゎじや〜くゎじや〜!家人を起こそうか、消防署に電話しようか迷ったものの、世間は妙に静か。ベランダで秋刀魚焼いたって消防車飛んで来るのにね、後で判ったのは…焼却炉の水蒸気らしい(・・;) pic.twitter.com/71BkJgmncG

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

