毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



【2015年3月の呟き】

3月28日
最近ログインが滞っております、ネット離れじゃなくて〜現実が下らん事で忙し過ぎ?! 因みに昨日はれいのボロ車から煙が出て自走不能に、しかも思いっきり遠い他府県でorz レッカーで地元へ強制送還、当然新車はまだ来ず、廃車にして暫くレンタカー生活、えらいこっちゃ〜〜

3月20日
結論。セダンタイプの軽は選択肢が5社、これらを仲間?でグループ分けするとA「トヨタ、ダイハツ、スバル」、B「スズキ、マツダ」。本当はホンダが欲しかったけど、サイズで断念。スズキのラ○ンも欲しかったけど荷室の狭さで断念、よって勢いで8代目新型ア○トに。流石にターボじゃないけど〜

3月19日
買い換え時か? 何の制限も無いならマツダのデミオが欲しいけど、家周辺の超狭い道、減免の関係で軽に限定、更に街ン中の機械式Pの都合で1550mm以下、ホンダのN-one lowか、スズキのラパン、ダイハツのココア?←新人女子向けの車きら〜い(笑) 長距離や高速走るしね〜

3月18日
厄日?(笑) 車は不調だわ(エアコン効かん→暑いの苦手)、隣地との塀はド派手に取り壊されるわ、買い物ようけいあるわ(出不精が続いたため)、Twitterは間もなくガラケーから写真アップ出来なくなるし、お腹すいたし、ひっちゃかめっちゃか、ぐれてやる〜〜

3月16日
3月が誕生日の人はエエな〜、イチゴがいっぱい!by家人の娘さん。1月なんか、X'mas疲れ、正月疲れで放置、何たって寒いし! 色んな物の更新が寒い時期やし、クリーニングのバースデー割引も1月は使わんなぁ。
画像


3月13日
確申で地下へ潜っている間に、マイミクさんの所で2件…2犬?の悲報があった。Jさんの所のPちゃん、Uさんの所のL(R?)ちゃん。私も昔18年飼ってた弟分みたいな犬が命尽き母から会社へ電話、職場で号泣した。安らかに眠ってね、空からご家族を見守ってね、2匹とも幸せだったと思う。

3月13日
ぼちぼち復帰? ふっきれた〜。申告おわり、税務署さ行って、シネコンさ行って「マエストロ」と「くちびるに歌を」を観て、打ち上げは来週なり〜。写真は商魂逞しい映画館のトイレットペーパー、お尻拭きにくい(笑)
画像


3月5日
皆さま不義理お許しを、申告が深刻になってきて地下に潜ります。申告だけなら間もなく完成だけど(還付じゃなくて納税(>_<")、それに付随する新たな問題で〆切ギリギリまでかかりそう! 画像は夜食ね。
画像


3月3日
近況というか、くるりんの日常。日曜は「きらクラ!」(FMラジオ)、月曜は生協の注文書、水曜は姑を病院へ、残りの火・木・金・土で白色申告の書類を作っているのだけど、遅々としてハハとして進まず、各所にログインは休憩かサボり、済んだら美味しいモン食べるんだもん!馬に人参?

3月2日
これ欲しいかも~!TEAC(ティアック)が「MD-70CD」をリリース。MDは音が良くないって知ってるけど、家に沢山あるし~、おっWAVファイルやMP3ファイルも聴けるんだ~、それより生産終了したMDを誰か作って~(泣)

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

