毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



【2015年4月の呟き】

4月25日
@nojiperc おお、甘さできましたか!甘さならサントリーですね、度数もサントリーが低く、ポリフェノール(花粉症対策)も多く、値段も安いですが、サッポロもそないに辛くはなく、濃厚で、味は本格的?みたいな~。毎日飲むなら酸化防止剤も無い方がいいのかな?(本物を知らぬ素人発言w)

4月25日
さっきのワインの裏ラベル?です。
画像


4月25日
右はサッポロ、左はサントリー(空瓶)、左右の比較。味、値段、ポリフェノール含有量、アルコール度数、酸化防止剤の有無、さぁどっち!?
画像


4月22日
用事で外出のち貸し出し車椅子酔い、自分のなら酔わないけど押す人の腰に負担、普段から自ら運転以外の車に酔うタイプ。のち四次元…もとい四元豚ロースの脂身で悪心、帰宅後ダウンしていたら婆さんの大声怒的独白で悪い目覚め、こんな日もあらあなヽ(´▽`)/

4月17日
@moto_keiko 初めまして、4月12日に頂いておりましたコメント、放置状態だったため今気付きました。当方、モバツイの経験しか無く、ユビッターやモバイルツイップルは未経験です。必要になったら試してみます、ありがとうございました。お尋ねのフジムラ様は存じ上げません。

4月12日
携帯(勿論ガラケー)から写真の投稿が出来なくなって放置気味のツイッター、こうやって年寄りは置いてけぼりを食らうのか。重いよスマホ、お箸より重い物持てないの。異性にももてないけどw って何の話じゃ? ご飯作ろ~~
画像


4月4日
んー、辛いなー。明日の午前40%、午後10%、夜40%。お花見の食べ物、今日から仕込むかどうか。体が不自由なので当日の朝だけでは間に合わないのよ、しかし用意して流れたら、材料の再入手が難しい、お取り寄せした物もあるし・・・花よりタンゴ♪

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

