毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



【2015年5月の呟き】

5月25日
あかーん! ネット上の問題は解決したものの、遠出(北海道ではない)まであと1週間、なーんにも準備出来とらん、やらないけん事溜まり過ぎ〜、金は貯まらず用事のみ溜まる、こりゃ堪らん。鐘が鳴る鳴る、金が成る〜♪(元歌は唱歌、牧場の朝)すみません、またネット落ち。。。

5月22日
ネット落ちじゃなくて、ミクシ落ち・ツイ落ち・FB落ちしています。義母は順調、家庭内無問題、ネット上の延長線?で色々とあって…来週の月曜ぐらいには復帰できるかな? そん時、溜まってる記事の一気読み予定(ビール) あ、アサヒのノンアルは苦くて苦手やけど、キリンのは美味しかった!

5月18日
これは買わんよな〜、50羽で3,280円、うち黒が2羽で黄が48羽〓 今日配達日やん、まだ注文書未完成〓
画像


5月17日
夜お知り合いと呑む前に、JR桂川駅近くのイオンモールに入ってる北海道のアンテナショップで買い物中。ほほぅ、冷凍ラムロールもタレ(ベル、ソラチ)もあるわ、長沼や松尾も、そして勿論ガラナも各種!♪ヽ(´▽`)/

5月16日
今日は神戸、明日は京都、しかし雨やんで良かった〜雨なら車椅子完全にアウトの距離(>_<)
画像


5月14日
何だか忙し過ぎて目が回りそう〜、容量が少ないのか自分で忙しくしているのか、しかしまぁ義母手術は無事終わり今日からリハビリ!鬼の居ぬ間に遊び…?ともゆかず各方面へのアレやコレでごった煮状態。ネット&寝る&猫、三大「ね」至福の時〜。え?1つだけ嘘ついてますやん!

5月10日
気骨と屈折と鬼瓦 - 備忘録…、なの? - くるりんの別ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kurumi_noki3/32649281.html 姑が骨折、入院しました。

5月6日
マルセイバターサンドの味が変わった!?これは改善なのか、改悪なのか? http://plus2.jp/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E5%91%B3%E3%81%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%81%EF%BC%9F%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%AF/

5月5日
2日に燃え尽きるような行事があり(例えば駄洒落を使い果たした?みたいな〜)、その後遺症?を引き摺って今日5日。ボキャブラリー不足とアイディアの枯渇により、なかなか呟けずにいます…と呟いてみる。なんぼでも寝れるぞ〜(ρ_-)ノ

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

