毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



【2015年6月の呟き】

6月24日
眼精疲労?目が痛くて見えないので、しばらくお休みします。某チケット作成、某お泊まり集会詳細など切羽詰まっていますが、ここに来て姑の介護問題が急浮上。せっかく手術は成功したのに、リハビリ全くやる気なく…寝たきりオムツの恐れあり!?

6月21日
湿気のせいか?気圧のせいか?とーってもしんどくてダウンしています、やること目白押しなんだけどな〜、こんな時にダミ声で怒鳴り続ける某宣伝カー(昔黒、今赤)、頭いてぇ〜勘弁してぇ〜公害だわさ。一度解凍した魚を再冷凍した物を解凍中、マズイやろな〜( ̄ロ ̄;)

6月15日
来ました来ました、これですわ〜佐藤錦のLLサイズ!来年からお花見は6月に? 電話で身内を宜しくと言うべき所、来年も宜しくと言い間違えそうになった私(汗)。他にお米や牛肉も美味〜ラ・フランスも?
画像


6月14日
長らくご無沙汰いたしました。メインの行事は7日に済み、その前後あれこれあって11日に無事帰宅するも、12日は片付けに追われ、13日は昼も夜も音楽で(え?)やっと大量の洗濯以外は通常に戻りました。本人らが嫌がっていた7日の写真は皆無、旅の写真も殆どありません。ある意味、非日常。

6月2日
まっことご無沙汰その他数々のご無礼申し訳ありません、旅立っています〜のはずが、義歯を支えている歯が取れて食事不能になり戻って参りました、出発予定が6時間以上遅れる〜〜、深夜に北陸道?!目指せさくらんぼ県(愚息の相手の親戚の何ちゃら)、13日のリコーダー♪までには帰ります。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

