毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



【2015年8月の呟き】

8月25日
んー、先日から部屋の隅で何かがゴソゴソ、てっきりGかと思ったのだが、本日その正体を見たり。家の中にヤモリ! 逃げる。。。。゛(ノ‥)ノ隠れる|_-))))、どうしたらいいんだ。記念撮影が出来ない←そっち?

8月24日
何やら義理でコレに行く事になったので、6日(日)は無理だ〜、7日(月)以降はOKです、って誰に言ってんの?! http://jazzdance.ko-co.jp/e336131.html

8月22日
ちょっとね、閃輝暗点からの偏頭痛と耳鳴り?で体調崩してましたが、カフェインとマグネシウムが良いと聞き、アイスコーヒーとミックスナッツでちょい浮上してきたかな?(逆にチョコレートとワインはダメらしい…) 残暑厳しき折り、皆様ご自愛のほど〜♪ヽ(´▽`)/

8月7日
冷蔵庫の引き出しが閉まらなくなった、裏に何か詰まってる? 家人に取り出してもらったら…賞味期限が1999年12月?!積み木のようなウィンナー!前の奥さん(故人)だな、何かのメッセージだろか~
画像


8月5日
やっと介護の認定調査が済みました、よく聞く老人が実力以上の力を発揮する事もなく、ネットの情報と友人達の助言には感謝です。後は野となれ大和西瓜…もとい、山となれ。我が人生に悔い無し、何のこっちゃ〜(ノ^^)ノ

8月4日
暑さのせい?シリーズ。お店のエレベーターの前で、車のリモコンキーをワンプッシュしたが、ドアは開かなかった〜( ̄▽ ̄;)

8月2日
辛い記事の後は美味しい話も、ウチの夏の定番、MixJuice。バナナ、フルーツ缶(汁ごと)、生卵黄、ヨーグルト、蜂蜜、牛乳、氷、これらをミキサーでガァー!
画像


8月2日
これは以前乗っただけに辛いねぇ、もう10年以上前なので酷使、今じゃ雑巾として再生。移動は専らフェリー派なので、余計つらい。
画像

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

