毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



【2016年7月の呟き】

また1ヶ月以上放置してしまいました、皆さまお変わりありませんか?
暑中お見舞い申し上げます・・・(8/7の立秋まで)

7月31日
連投すみません、ではお口直しにアイス「ゆずぽん」、柚子はよくあるけど、ポン柑は珍しかった美味しかった! 7月に撮った写真は7月に消化しなきゃ!?
画像


7月31日
キュートなって何? あ、QじゃなくてOか、オトナ? 大人のかき氷器ですってよ、珍しく衝動買い、かき氷一人分、ウチは二人で一人分かな? 丁度良い!
画像


7月31日
ログイン少なくてすみません、28cmフライパンと30cm中華鍋がダメになり買い替え、探すも無く発想の転換、年老いたので26cmと28cmに変更!
画像


7月24日
ノートパソコンの画面、半壊しました( ̄ロ ̄;) マザーボード? 液晶パネル? 修理より買い換えの方が安い!?
画像


7月17日
又々ご無沙汰です、気が付いたら7月ももう後半!咳がぶり返したり、またギックリをやったり、鳥を見たり(ミサゴのライブカメラ)、うどん店内でスカートがずり落ちたまま歩いていたり(痩せたのとゴムがのびた〜)、SNS落ちしてたり、ご無沙汰お許しください、何とか生きてます!
※季節限定、ミサゴ(鳥)のブログはこちら http://kuru-rin.at.webry.info/

7月2日
西宮名物コスプレ猫? いや〜暑いわ、貧乏性だから6月はエアコン我慢、月末にクリーニング頼み昨日から解禁、つけると咳、消すと暑い( ̄▽ ̄;) ※ここに使い回し過ぎの画像を貼っていましたが、見飽きた方もおられるでしょうから、別バージョンを拾ってきました。
画像
 
画像

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

