毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

【2016年10月のつぶやき】

ツイッターのヘッダーをコレにした!誰が持ち込んだか? 雑草の成長する長島劇場(笑)
画像


10月31日
もう31日? 早すぎる〜! で、また猫の皿を買ってしまった。そして何故か猫のフーガ、D.スカルラッティ。https://youtu.be/iiD0D91F8Cg
画像


10月21日
大きく横に揺れた、鳥取が震度6弱か・・・

10月19日
またご無沙汰です、もう下旬!下手につぶやくと、愚痴だったり自慢だったり、誰もが機嫌良くなる呟きって難しいな〜、と思っている内に、今月も終わるのだろうか・・・何なんでしょ、この気怠い感じは。更年期は過ぎたし、病気も悪化してないのに、秋だから?って歳でもないし、よくわからん^^;
いやぁ、Hさん、いいこと言うわぁ〜 「いい女は、ちょっと気怠かったりするらしいですよ」そういう気の利いたことを、サラッと言える女になりたいです! な〜んか急に元気になりました!

10月16日リツイート
@nutsatomiya #nhkfm #きらクラ 投稿フォームにはラジオネームのふりがなを入力する欄があるので(入力必須ではないけれど)、「あきかぜてい」さんでいいんじゃないでしょうかね。

10月16日リツイート
@kmgtrkg 久し振りに「#きらクラ」を聴いていたら、ペンネーム「あきかぜ亭○○」さんのハガキが読まれていたんだけど、たぶん「秋風亭」と書いて「しゅうふう亭」と読ますんじゃないかな。

10月15日
【第三回ライティ寄席】10月22日(土)14:00~ 場所:大阪府立中央図書館ライティホール 前売1200円 当日1500円 小中学生600円 #ライティ寄席 http://www.lighty-hall.com/event/2016/10/event-765.php

10月6日
井戸の茶碗(千代田卜斎)じゃなくて〜猫の皿、買いました、美味しい〜! 我が家の1階を今日から地下室と呼ぶことにしました、薄暗い、陰気・・・
画像

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ