毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



【2016年12月の呟き】

12月29日
人参&林檎ジュースはまだ続いています、週3日のペースでヽ(´▽`)/ 体に良い反面、体が冷える!? 皆さま今年もお世話になりました、どなた様も良いお年をお迎えくださいませ〜早い?
画像


12月29日
昨日は打ち上げ?忘年会?で牛を食べ過ぎ、今日は1日牛になっていましたzzz 真剣に咳を治める必要もあったし…明日から又頑張ります(^^)b
画像


12月24日
大掃除おわり、年賀状おわり、手抜き前夜祭?おわり、あとは某会報と正月準備か…。何とか咳ぎりぎりセーフ!
画像


12月24日
自プレ?ジブリではありません、自撮りの仲間?衝動買い、まっ良かろう。※除菌でスッキリ爽やか新年とか、初日の出おにぎり用海苔とか遅いだろS協さん、届くの1月5日(笑)
画像


12月22日
喉が不調の時はこれに限る。※モバツイが終わったので指ッターに乗りかえた、うまくゆくかな?頑張れガラケー(^_^;)
画像


12月20日
Twitterのアカウントが乗っ取られたみたいで、皆さんにご迷惑をおかけしていないといいのですが…。色々リセットして仕切り直しました、敵の端末はChrome on Windows、場所は福岡県太宰府市、関西から太宰府って飛び梅かよ!?

12月18日
今夜きりたんぽ鍋をしようと思ったら某スーパー、セリが無くてミツバ、舞茸が無くてシメジ、も〜まいったっけ〜w(°O°)w やはり関西で東北の鍋はマイナーなのか・・・

12月16日
五色豆とか嬉しくて涙がでる(笑)北海道の虎豆が入っているのは、ここだけ~ 何か、タイガース柄のどら焼きも見たことあるよw

12月16日
大阪の青木松風庵と、奈良の天平庵の「みかさ」(どら焼き)のマーク(焼き印、大和三山、上下逆さにするとミッキー?)は、なぜ同じなのか? そうか、系列会社だったのか、というか社長さん同じ(>_<)あ〜知らなんだ〜 我が家的にライバルは茜丸か!?

12月14日
最近買ったジューサーのこと、写真入りで別ブログに書きました! http://kuru-rin.at.webry.info/201612/article_2.html 携帯からも読めるはず・・・

12月12日
おお、そうでしたね。犬も歩けば毒まんじゅうに当たる・・・ってな時代がありました、悲し~
「うまそうであります!ひろいぐいはいけません。」
ヒロタのシュークリーム拾た…と言ったら家人に、古っ!既に使い古された…と言われた。美味しければ何でもいいじゃん、最後の1個、甘いもん欲しいのは疲れてる証拠?
画像


12月12日
ある日ある時、知人達とランチへ。部屋の絵画を見て誰かが即答、関西人の常識なんやて〜上村松園、あたし道産子(;^_^A
画像


12月11日
家人のお孫ちゃん達のクリプレと次の商品を購入したんだな、コクヨのシュレッダー 超静音 CD・カード細断可能 何ちゃらかんちゃら、近所にゴミあさる人いるんで〜婆ちゃんの物を少しずつ処分ね。何という時代・・・

12月10日
そうだ、録画予約しなきゃ!ソングススペシャル?薬師丸ひろこサン♪NHK総合TV 12月10日(土)午後10:20〜11:05

12月9日
嬉しい悲鳴、この下にも同数! ご近所に配り、身内に配り、まだある〜、年越せる〜。大掃除8/10終了、年賀の版下?5/6終了、内科終了、呼吸器科終了、あとは漢方医と某会報か・・・
画像


12月9日
衝動買い、良かった〜!
画像

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

