毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

【2017年1月の呟き】

うっかりしていました、もう2月とは!

1月27日
ですよね〜。まぁ、最近のグリルはセンサーで焼きにくいらしいから〜 魚は許す、しかし柿の種は種じゃないし、豆でもない(笑)

スーパーの節分予約のチラシに笑った、鬼はイワシを焼く臭いが嫌いで逃げて行きます、※この商品は既に焼いてあります、つまり〜我が家には来るんだなΨ(`∀´#) 豆もチョコでコーティングした柿の種?ちょっと違うやろ〜

1月21日
年に一度は食べたくなる、フライパンで炒らず茶封筒ごとレンジでチン! や〜年に二度のCT検査と年に一度の腫瘍マーカー気が重いな、また生検じゃないの? いずれも高価。ぎんなんどんなんこんなん・・・
画像


1月17日
今年初のリ○マ○科、わざと受付終了間近に来たのに〜激混み! こりゃ夕方までかかるな、どこぞのランチタイムに間に合わん←そこ? 病院3ヶ所(うち2ヶ所は市外、県外)全て6週おきに来てるけど、なかなかに疲れる・・・病のデパート?専門店かヽ(´▽`)/

1月15日
寒いですね〜、なぜかイチゴの日、ぶるっ。
画像


1月12日
あ〜意味不明、バレンタインのご褒美ブレッド、誰が誰に? バレンタインは作らない買わない渡さない貰わない(え?)だけど〜、ご褒美って? 作った人が自分へご苦労さん? 益々わからん、眠い・・・(S協注文書)

1月5日
お正月が済んで節分やバレンタインはわかるけど、もう母の日?と思ったら苺の日だった。それより、「よいとまけ」の苺味が気になる〜
画像


1月2日
謹賀新年…なの? 身内とは言え泊まり客でヘロヘロ〜、早寝早起きは不健康じゃ〜!? 疲れたら寝るタイプ、もう人間には戻れない・・・
画像

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ