毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

【2017年4月の呟き】

4月26日
なんか全然呟けていません、皆様の所へもお邪魔できておりません、リア充やのうて、体調不良でもなく、鳥(ライブカメラ)を見るのに忙しい!? 6/4(日)のリコーダーも家人の同窓会と重なって行けんくなったし・・・色々と不義理ごめんなさ〜い(ノ△・。)ビェーン

4月14日
家人のニセ情報うのみにしてバカみたい、雨は月曜からじゃん!ι(`ロ´)ノ
4月14日
車からお花見? 車道からお花見? 知人に連れて行ってもらいました〜、今年は見れないかと思っていたので、間に合って良かった! 明日は花散らしの雨? 年に一度は見たい日本人。
画像


4月7日
おお、ありがとうございます! もしかしたら来月、行けるかもしれないので~もちろんU雀師匠です♪
4月7日
江戸落語の謎、特に寄席で「○○師匠、○時あがり」と書いてある場合、○時に舞台が跳ね上がる(終了する)という意味なのか、○時に舞台に上がる予定なのかが不明。いきなり初心者!?

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ